<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

オンライン家庭教師

オンライン家庭教師東大先生の特徴・口コミ・料金体系まとめ

オンライン家庭教師東大先生は、東大生のみが講師となっているオンライン家庭教師サービスです。

オンライン家庭教師東大先生の授業はすべてマンツーマン形式で、生徒と講師のコミュニケーションが密になるため、生徒の理解度を高めることができます。

料金体系は、ティーチングプランとコーチングプランの2つに分かれており、それぞれ生徒の状況に合わせて適切なプランを選ぶことができます。

さらに、東京大学を目指す生徒にとっては、東大生と直接話ができるというメリットもあります。

本記事では、オンライン家庭教師東大先生について特徴や口コミ、料金体系をまとめているので、興味がある方は参考にどうぞ。

東大生のオンライン家庭教師ならスタディコーチ!

公式サイトへ

東大生の家庭教師なら、スタディコーチがおすすめです!


  • ・現役の東大生がオンラインと実校舎で指導可能
  • ・コーチと担任の2人体制で徹底指導
  • ・東大生が常駐するオンライン自習室が利用可能

>東大先生の公式サイトへ

当サイトのおすすめのオンライン家庭教師は「小学生のオンライン家庭教師おすすめ比較ランキング」という記事で紹介しているので、参考にどうぞ。

オンライン家庭教師東大先生とは

オンライン家庭教師東大先生は、東大生のみで構成されたオンライン家庭教師サービスで、オンライン授業を通じて生徒の学力向上をサポートしています。

個別指導を行い、生徒一人ひとりの学習目標やペースに合わせた学習プランを提供し、高い指導効果が期待できます。

また、講師陣は東大生のみで構成され、高い知識と豊富な経験を持ち合わせています。オンライン授業なので、全国どこからでも受講が可能です。

オンライン家庭教師東大先生の授業の特徴

オンライン家庭教師東大先生の授業の特徴として、まずは授業の自由度が挙げられます。自分のペースで学習することができ、何度でも再生や停止ができます。また、授業はすべてマンツーマン形式で、講師とのコミュニケーションが密になるため、効率的な学習が可能です。

オンライン授業のメリットとしては、時間や場所にとらわれず、自宅や外出先でも学習ができる点が挙げられます。また、スマートフォンやタブレット、パソコンなどのデバイスで学習ができるため、自分に合った環境で学習することができます。

オンライン家庭教師東大先生の料金

オンライン家庭教師東大先生の料金はコースや学年によって異なり、学習相談時に個別にご案内があります。

苦手克服コースの料金

苦手克服のための基本的なプランとなっています。お子様の受験勉強に専属のプロ講師がマンツーマンでレッスンにあたります。

※学習相談時に個別にご案内があります

学力向上コースの料金

学力向上コース生徒の状況に合わせて、時間数も変更可能で、オンライン自習室も付いてきます。

※学習相談時に個別にご案内があります

合格実現コースの料金

東大先生では、「何を勉強すればいいのか?」「どのペースで勉強したらいいのか?」といった課題を抱える生徒のために、合格実現コースを提供しています。

このコースは、東大生が生徒の学習スタイルに合わせた最適な勉強戦略を提供します。無駄なく勉強を進めることができるため、成績アップにつながります。オンライン自習室+理解度チェックテストもついてきます。

※学習相談時に個別にご案内があります

オンライン家庭教師東大先生の講師陣の特徴

オンライン家庭教師東大先生の講師陣は、東大生のみで構成されているため、東京大学への進学を目指す生徒にとっては、東大生と直接話ができるというメリットがあります。

なお、オンライン家庭教師東大先生では、生徒と講師の相性を重視し、生徒が希望する場合には、複数の講師を紹介してくれるサポートも行っています。このように、生徒一人ひとりに合った講師を選ぶことができるため、学習効果を最大限に高めることができます。

オンライン家庭教師東大先生のサポート体制について

オンライン家庭教師東大先生は、生徒と教師がスムーズにコミュニケーションを取り合えるように、サポート体制を充実させています。

生徒と教師は、オンライン上でビデオ通話を行うことができます。そのため、教師が生徒の顔や反応を確認しながら授業を進めることができ、より効果的な指導が可能になります。

また、生徒によっては、授業中に質問が生じることもあります。オンライン家庭教師東大先生では、教師が迅速に生徒の質問に対応できるよう、チャット機能も用意しています。

さらに、授業終了後には、教師が生徒にフィードバックを提供することも可能です。生徒が理解できていなかった箇所や、改善点などを指摘し、より効果的な学習をサポートします。

オンライン家庭教師東大先生のサポート体制は、生徒が学習に集中できる環境を整えるために、非常に充実していると言えます。

オンライン家庭教師東大先生の口コミや評判について

オンライン家庭教師東大先生を実際に利用した人たちの口コミの中には、「講師のレベルが高く、授業内容が分かりやすい」「生徒一人ひとりに合わせた指導が受けられる」「受験対策に効果的」といった高評価の声が多くあります。

オンライン家庭教師東大先生の効果的な活用法

オンライン家庭教師東大先生を効果的に活用するためには、学習の目的や目標に合わせた活用法が重要です。例えば、受験対策をする場合には、過去問を中心に学習することが有効です。

さらに、勉強の習慣化や学習計画の策定にも活用できます。教師との定期的なオンライン授業を通じて、生徒が自分で計画を立て、勉強を続ける習慣を身につけることができます。また、授業の前後には、教師がモチベーションアップのアドバイスを行ったり、進捗状況を確認したりすることで、生徒の学習意欲を高めることができます。

オンライン家庭教師東大先生を効果的に活用するためには、目的や目標に合わせた活用法を選ぶことが大切です。東大先生は、幅広い学習ニーズに対応しており、質の高い講師陣が揃っていますので、自分に合った活用法を見つけることができます。

オンライン家庭教師東大先生の利用方法

オンライン家庭教師東大先生を利用するためには、まずは公式サイトにアクセスして、無料学習相談を行う必要があります。

必要な情報は、氏名やメールアドレス、電話番号などの基本情報と、生徒の学年や電話可能な時間帯などの情報です。

問い合わせが完了すると、電話やメールで直接連絡があります。

オンライン授業を受講するためには、インターネット環境が必要です。PCやタブレット、スマートフォンなどからアクセスが可能で、Zoomを使用して授業が行われます。授業の前には、Zoomをダウンロードしておく必要があります。

まとめ

オンライン家庭教師東大先生は、高いレベルの講師陣を揃え、多彩な科目に対応することができる家庭教師サービスです。オンライン授業という形式を採用することで、場所や時間に縛られずに授業を受けることができます。また、生徒と講師のコミュニケーションの手段も豊富に用意されており、授業以外でも質問や相談を気軽に行うことができます。

料金体系については、苦手克服コース、学力向上コース、合格実現コースの3つが用意されています。比較的低価格で東大生から教わることができるため、他の家庭教師サービスと比較しても、コストパフォーマンスが高いと言えます。

オンライン家庭教師東大先生を利用する際のポイントとしては、まず自分の学習目的や目標を明確にすることが大切です。それに合わせて、講師やプランを選ぶことが必要です。また、生徒と講師のコミュニケーションを大切にすることで、より効果的な学習ができます。

オンライン家庭教師東大先生は、自分のペースで学習したい人や、高いレベルの講師から学びたい人、遠方に住んでいる人、時間の都合がつきにくい人など、様々な人にオススメの家庭教師サービスです。

当サイトのおすすめ家庭教師は「中学受験の家庭教師おすすめを比較」という記事で紹介しているので、興味がある方は参考にどうぞ。

ABOUT ME
しろくま
中学受験に役立つ・役立った情報を発信| インスタで2000以上の学習相談に回答|何度も家から飛び出す長男に手を焼きながら、偏差値50から偏差値60の第1志望校に逆転合格(早慶附属校へ進学)|次男も第1志望校へ合格(神奈川御三家へ進学)|インスタ1万人 Twitter5000人フォロワー突破
東進オンライン学校小学部
さいごに:志望校との偏差値が5以上離れていたら…。

中学受験で成績を上げていくのは、学年が上がるほど大変になってきます。

子どもなりに一生懸命に学習していても、思うような結果がでないこともしょっちゅうあります。

もし志望校との偏差値が5以上離れていて、このまま成績が上がっていくイメージがわかないのであれば、個別指導や家庭教師を利用しましょう。

じつは、中学受験をされているご家庭の39%が個別指導塾や家庭教師を利用しています。

そして、個別指導塾や家庭教師を利用したご家庭のうち35%は偏差値が5以上アップしています。

中学受験生300人調査結果:https://ejuku.org/2023-chujuken-reserch/

 

我が家では家庭教師を利用していましたが、苦手な国語の偏差値が12アップし第1志望校に合格できました

お住まいの地域に合わせて個別指導塾と家庭教師のおすすめを紹介するので、気になる方は資料請求してみてください。

おすすめの個別指導塾

おすすめの家庭教師