免責事項

免責事項

当サイトへの情報および資料の掲載には注意を払っておりますが、内容の正確性については一切保証いたしません。

また、当サイトに掲載された情報および資料を使用、ダウンロードする等の行為や当サイトからリンクしている第三者が管理および運営するウェブサイトの利用に関連して生じたあらゆる損害等についても、理由の如何に関わらず、当社は一切責任を負いません。

また、当サイトに掲載している情報には、第三者が提供している情報が含まれていますが、これらはお客様の便宜のために提供しているものであり、その内容の正確性については一切責任を負いかねます。

著作権について

当サイトは”楽しく学ぶ楽学”が運営しています。

当サイト内の情報および資料(画像データ、文章データ、音楽データ、プログラムデータ等)は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止いたします。

また、ユーザーが送信(発信)したものを除く当サイト内の全てのコンテンツ、個々の情報およびそれらの集合体に関する財産権は、当社および当該コンテンツを提供している提携先に帰属しています。

ユーザーが本条項に違反した場合には、当該コンテンツ、個々の情報および資料、情報および資料の集合体、ソフトウェアおよびそれらを複製、出版、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用物の使用を当社が差止する権利ならびに当該行為によってユーザーが得た利益相当額を当社が請求することができる権利を有することに、ユーザーはあらかじめ承諾するものとします。

東進オンライン学校小学部