<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

中学受験の学校情報

【中学受験】首都圏の私立中学校一覧

【中学受験】首都圏の私立中学校一覧

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉家の私立中学校(全298校)を一覧化しました。

各学校毎に基本情報(URL、住所、電話番号、交通アクセス)や関連情報、地図を掲載しています。

各地域毎にページをわけているので、確認したい学校の地域ページをご覧ください。

こ受験情報をまとめて読みたい場合は、中学受験案内がおすすめ。特に、声の教育者の首都圏版 中学受験案内は各学校のコロナ化での対応内容が掲載されており、重宝します。

東京都の私立中学校一覧

東京都の私立中学校(全182校)を掲載しています。

東京の私立中学校一覧
東京の私立中学校一覧東京の私立中学校(全182校)を一覧化しました。 一覧に表示されている学校名のリンク先に、その学校の基本情報(URL、住所、電話番号、交通アクセス)や関連情報、地図を掲載しています。...

 

神奈川県の私立中学校一覧

神奈川県の私立中学校(全61校)を掲載しています。

神奈川の私立中学校一覧神奈川の私立中学校(全61校)を一覧化しました。 一覧に表示されている学校名のリンク先に、その学校の基本情報(URL、住所、電話番号、交通アクセス)や関連情報、地図を掲載しています。...

 

千葉県の私立中学校一覧

千葉県の私立中学校(全24校)を掲載しています。

千葉の私立中学校一覧
千葉県の私立中学校一覧千葉県の私立中学校(全24校)を一覧化しました。 一覧に表示されている学校名のリンク先に、その学校の基本情報(URL、住所、電話番号、交通アクセス)や関連情報、地図を掲載しています。...

 

埼玉県の私立中学校一覧

埼玉県の私立中学校(全31校)を掲載しています。

埼玉の私立中学校一覧
埼玉の私立中学校一覧埼玉の私立中学校(全31校)を一覧化しました。 一覧に表示されている学校名のリンク先に、その学校の基本情報(URL、住所、電話番号、交通アクセス)や関連情報、地図を掲載しています。...

 

首都圏私立中学校の偏差値一覧

主な学校の大手塾(サピックス・四谷大塚・日能研・首都模試)の偏差値比較表を掲載しています。

【中学受験】中学校偏差値の違い(サピックス・四谷大塚・日能研・首都模試)
【中学受験2022年最新】サピックス・四谷大塚・日能研・首都模試の偏差値違い中学受験における各学校の偏差値は、サピックス(SAPIX)、四谷大塚、日能研、首都模試によって違います。各塾の偏差値を学校ごとに一覧化して、中学受験の塾による偏差値の違いがわかるように紹介しています。2022年度最新版です。...

 

ABOUT ME
しろくま
中学受験に役立つ・役立った情報を発信| インスタで2000以上の学習相談に回答|何度も家から飛び出す長男に手を焼きながら、偏差値50から偏差値60の第1志望校に逆転合格(早慶附属校へ進学)|次男も第1志望校へ合格(神奈川御三家へ進学)|インスタ1万人 Twitter5000人フォロワー突破
東進オンライン学校小学部
さいごに:成績の悩みを相談するなら…。

中学受験には成績の悩みがつきものです。

我が家でも、塾や家庭教師や個別指導塾など、いろいろな所に学習相談をしました。

色々なところと比較すると、個別指導塾「SS-1」の学習指導が抜きん出ていました。

  • 抽象的な解決策ではなく、具体的な対策を指示してくれる
  • テストの答案や問題用紙への書込み具合まで確認した上で、提案してくれる

 

短期間で塾の成績を上げたい方は、公式サイトで詳細をご覧ください。

\学習相談(無料)受付中/
SS-1の公式サイトを見る